【ブログ】本日より公共施設予約システムの運用が始まりました。

夢プラザ案内

本日より、阪南市公共施設予約システムの運用が開始されました。⇒予約ページはこちら

※市民活動センター夢プラザに登録されている団体で、登録希望の団体にのみID発行を行っております。各施設ごとにIDが必要ですので、ご利用施設ごとに登録手続きをお願いいたします。
※PC用メールアドレスを登録されている団体の代表・連絡担当者の方には、18日までにID記載のメールをお送りしております。
※PC用メールアドレスを記載されていない団体の代表・連絡担当者の方には、随時郵送にてID記載の書類をお送りさせていただいております。
※登録書類を提出されていない団体の方の予約は、従来通りのお申込みが可能です。

🌟詳しくは中央公民館のページの『「阪南市公共予約システム」の運用開始について』をご覧ください。

本市では、公共施設の利用における利便性の向上や利用促進を図るため、阪南市公共施設予約システム」を令和5年3月22日(令和5年4月使用分~)より導入します。(体育施設については、「阪南市公共スポーツ施設等予約システム」から本システムに変更)

このシステムは、パソコンやスマートフォンから、利用できる対象施設の空き状況の確認や施設利用の仮予約をすることができるサービスシステムです。

3月22日以降、窓口で初回予約する時に登録が必要(予約についてシステム内で管理するため)となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました