【ブログ】夢プラザだより24号更新のお知らせ・オンライン予約システム・団体登録更新について

夢プラザ案内

☆団体登録更新期間中につきまして、3月末までこちらの投稿が最初に出てくるようになっております。ご了承ください。

夢プラザだより24号の掲載をしました! こちらから

今号は、12月に開催しました『つながる展示会』『つながる交流会』を特集しています。
その他にも、新規登録団体として『波太学習研究会』さんの紹介や、イベントの紹介、今年度の市民活動センターの活動報告も掲載しております。

紙媒体として、市内の公共施設や市民活動センターの窓口でも配布を行っております。
各公共施設には、来週中ごろに配布開始を予定しております。
お近くの公共施設をご利用の際にぜひお手に取ってご覧いただければと思います。

🌟登録団体の皆様へお知らせ🌟

☆団体登録更新手続きについて
 ※全団体、ご提出をお願いしています。
 ※表面・裏面の資料となっております。
 夢プラザ便りの封筒に、『阪南市市民活動センター団体登録申請書(更新用)』を同封しております。(上記リンクをクリックすると書式をダウンロードできます)
 団体名等を可能な限りご記入の上、市民活動センターまでお持ちください。
 (※FAXやメールでの送付も可能です)
 また、メールでお送りいただく場合は、データに入力後、市民活動センター夢プラザに添付してお送りください。
(メールアドレスはhannan@yumeplazatです)
 締め切りが2023年3月末となっております。
 期日までに間に合わないなどありましたら、お手数ですが夢プラザまでご連絡ください。
 3月末を過ぎて確認が取れない場合は、登録が解除される場合があります。

☆4月よりオンライン予約システムが開始となります。
 貸室の予約をオンラインで行うことが可能となります。
 予約に際し、IDとパスワードが必要になります。
 夢プラザだよりに同封する資料をご覧ください。
 ★阪南市市役所ホームページ内の関連ページはこちらからご覧いただけます
 ※お問い合わせは、市民活動センターまたは阪南市役所政策共創室までお願いいたします。
 ※各公共施設ごとの申請方法が異なる書類です。

  施設の申請については該当施設の窓口までお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました