【ブログ】方言アンケートへのご協力をお願いします。

夢プラザ案内

開催中のつながる展示会の中で、方言コーナーとして『この言葉、言う?言わん?』を展示しています。

お住まいの地域で、「この泉州弁、言うわ~!」というものがありましたら、お住まいの地域の場所にシールを貼ってください。
発音が難しいので、書いてある言葉に若干の違いはあるかもしれません。ご了承ください💦

また、「この言葉も載せてほしいわ!」などありましたら、夢プラザスタッフまでお声掛けください!

つながる大交流会2023のお知らせと、昨年度の様子
活動団体のチラシも配架しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました