【ブログ】「市民委員」を再募集しています。

阪南市お知らせ

阪南市役所からのお知らせです。 ⇒関連ページはこちら

本市では、市民の皆さん・議会・市役所が協働してまちづくりを進めるための基本的なしくみやルールを「阪南市自治基本条例」として定め、この条例の運用や推進について検討を行うことを目的に、「阪南市自治基本条例推進委員会」を設置しています。

本委員会委員の任期満了により、市民委員を募集します。皆さんのご応募をお待ちしております。

【応募資格】
令和5年6月1日現在で、次の条件をすべてみたしていること
・18歳以上で、本市に在住または在勤、在学していること
・自治基本条例を推進しようと意欲のあること
・本市の2以上の附属機関などの委員になっていないこと
・本市の市議会議員または市職員でないこと

【募集人数】
1人以内(委員数は全員で12人以内)

【任期】
令和5年6月1日から2年間

【報酬】
委員会1回につき6,500円(交通費の支給はありません)

【選考方法】
面接

【面接日時】
令和5年5月22日(月曜日)17時から(予定)
(詳細な時間や会場については、決定次第、応募者に通知します。)

【応募方法】
応募用紙に応募動機など必要事項を記入の上、持参、郵送(〒599-0292住所不要)、ファックス(072-473-3504)または電子メール(seisaku@city.hannan.lg.jp)で政策共創室にご提出ください。

【応募期間】
令和5年5月12日(金曜日)17:00必着
※応募書類は返却しません。
※応募用紙などは、本市ウェブサイトからダウンロードできるほか、市役所1階案内、政策共創室、尾崎・東鳥取・西鳥取の各公民館、保健センター、図書館、箱作住民センター、地域交流館、市民活動センターに設置しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました