【ブログ】第16回 ボランティア市民活動フェスティバル開催!

イベント

本日、3月11日(土)は3年ぶりに開催される第16回ボランティア市民活動フェスティバルが開催されています!

こちらのブログには会場の様子を掲載してまいりますので、ぜひチェックしてくださいね♪

12時~ 食品などの売り切れが出ています。
14時~ ゆっくりご覧いただけます。
15時  撤収しております。ご来場ありがとうございました!

分室前
たこ焼きや焼きそばが販売されています!
真ん中のとおりです。こども園のワークショップもありますよ♪
地区の福祉委員会の出店はぜひのぞいてみてください!
わたあめやコーヒーの出店、はっさくも販売しています!
体育施設内にもパネル展示(活動報告・作品)があります。
阪南市食生活改善推進委員会さん
波太学習研究会さん
回想法ボランティアグループスイートピーさん
NPO法人子どもNPOはらっぱさん
B.B.の会さんとぬくぬくカフェさん(キャラバン・メイトさん)
作品も多く展示されています。

13時30分から14時30分まで、スタンプラリーの抽選会を開催中!
5つ貯めて抽選会場(写真左手受付)に行こう!!!

第16回 ボランティア市民活動フェスティバルは終了いたしました。
3年ぶりの開催で、多くの方が顔と顔を合わせて楽しく交流できたのではないでしょうか。
ご来場いただき、ありがとうございました。

市民活動センターのパネル展示です!
『つながる大交流会』のワークショップのまとめは、夢プラザ内に展示しておりますのでお気軽にご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました