【ブログ】第4回 夢プラザマルシェありがとうございました!

夢プラザ案内

2023(令和5)年3月5日(日)、快晴の中で第4回夢プラザマルシェ開催いたしました!
こちらにも掲載しております

10時30分の開始前からご来場してくださる方も多くいらっしゃいました。
※お顔が判別できる写真は掲載を控えさせていただいております。

今回は、登録団体の『桜の園の会』さんも出店してくださいました。
桜の園の管理をしていく上で出た木材を薪やスウェーデントーチなどとして販売されていました。
多くの方に手に取っていただいたとお声掛けいただきました。

🌸桜の園の会…
阪南及び他地域の人々にとっても貴重な野外活動の場である「桜の園」の永続的存続を望み、阪南市の市民の森にふさわしい環境や場作りの活動とその維持を図る活動を手助けすることを目的として活動としている。
⇒桜の園の会さんについてはこちらから(ホームページ阪南市公式ホームページ

今後も、市民活動センター夢プラザでは、阪南市をもっと盛り上げたいという方・団体の方や、阪南市を拠点に活動されている団体の方の活動の場として『夢プラザマルシェ』を開催しております。
出店は無料です。

次回のマルシェは4月23日(日)10時30分~15時の予定です。
出店希望される方は、市民活動センター夢プラザのInstagramをご覧ください。

※出店者写真の一部はイメージ写真です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました