【ブログ】つながる展示会2022開催中です。

主催事業

つながる展示会とは、主に阪南市内で活動する市民活動団体の活動報告を通し、親睦・交流を目的に開催される展示会です。

今朝は朝早くから参加団体さんが展示の準備に来館されました。
どの団体さんも、日頃の活動を見て知ることのできる展示になっております。
「団体の名前をよく目にするけど、いったいどんなことをしているの?」という方も、
「市民活動団体って何?」という方も、ぜひ一度足を運んでいただけたらと思います。

下に準備の様子を掲載しております。

MOAパンジーさんの準備
まちづくりネットワークさんとB.B(ビューティフルビーチ)の会さん
阪南まちおこし夢テラスさんと子どもNPOはらっぱさん
桜の園の会さん
波太学習研究会さん
夢プラザ企画の「阪南ノスタルジー 尾崎」の一部も展示しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました