【ブログ】明日は第1回夢プラザマルシェです!

夢プラザ案内

2022年9月25日(日)10時半~15時に夢プラザマルシェが開催されます!

🌟詳細は夢プラザInstagramをご覧ください。

今回は阪南市内外から、阪南市を盛り上げたいという方が参加されます。
ぜひお越しください!

なお、明日は阪南商工会・阪南市役所周辺にて、はんなんフード・グルメフェスティバルも開催されます。こちらは11時から開催されますので、どちらも足を運んでみてはいかがでしょうか?

🌸市民活動センター 後期ロッカー抽選について
市民活動センター夢プラザでは、夢プラザ内の備品を有効活用するため、登録団体の方に利活用していただいています。
先日、後期のロッカー抽選を市役所職員立ち合いの元、実施しました。
抽選に当選された皆様には、夢プラザより連絡いたします。ご応募ありがとうございました。
※今年度のロッカー抽選は終了いたしました。次回は2023年3月に実施予定です。

🌸はんなん共創事業プランコンペ ご応募ありがとうございました!
9月21日(水)の17時をもって、はんなん共創事業プランコンペの受付を終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。
今後は、一次審査会に向けてのブラッシュアップを行います。今後の流れは下の図をご覧ください。

【更新情報】2022.9.24
🌸『イベント・講座』のページに登録団体さんのイベントを追加しました。
秋は様々なイベント・講座が開催されますので、随時追加していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました