プランコンペの受付始まりました

夢プラザ案内

市民活動センター夢プラザ主催 第4回はんなん共創事業プランコンペ の受付が始まりました。

受付期間は2022(令和4)年7月20日(水)~2022(令和4)年9月21日(水)

最終審査会は2022年11月13日(日)です。
時間や会場場所はまたホームページでご案内します。

期間中は開館日の9時~17時は窓口にて受付をしています。
また、時間外や休館日も応募していただけるよう、8月から市民活動センターの前廊下にプランコンペ回収ボックスを設置予定です✨

プランコンペについてご不明な点等ありましたら、市民活動センター夢プラザへお問い合わせください。

登録団体さんの作品が市民活動センター内に置いてあります。
『南海奇術クラブ』さんの作品はスタッフで「あれ?1と2と…5が出ない!」と、不思議な作品にびっくりしました!後日、ほかの方がめくるとあっという間に1~7まで出て、それにもびっくりしました。こちらの作品は、夢プラザ内のフリースペースの机の上に置いてあります。

折り紙などの作品は『はぁとの会』さんが持ってきてくださいました✨
とても丁寧、そして色の組み合わせに、見ていてとても癒されました。
こちらの作品はカウンター近くの活動団体さんの情報棚に置いてありますのでご覧になってください!

こうした作品や、活動団体の皆さんの冊子・作品は市民活動センター内に展示してあります。
お近くにいらっしゃった際はぜひ夢プラザにお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました