貸室予約申請書が新しくなりました(2022.7.16)

夢プラザ案内

貸室予約時に提出していただいていた申請書が新しくなりました!

Word版

PDF版

ホームページの各種ダウンロードページや、それぞれの貸室予約ページのデータも新しいものになりました。
こちらのデータを市民活動センター夢プラザのメールアドレスにお送りいただくと、本予約も可能になります。(※市民活動センターから控えのデータが送られてきます)

感染者も増えており、市民活動センターまで来館するのは…とお困りの団体の皆様、ぜひこちらをご活用ください。

市民活動センターには、阪南市や登録団体さん、様々な自治体からのイベントのお知らせが届きます。
夏休み前なので、川や水に関するイベントも多く行われるようです。
ホームページのイベント情報に掲載されているもの以外でも、公立施設のイベントも多く届いています!)

市民活動センター前においてあるチラシはご自由に持ち帰りできます。

「市民活動センターに行くのは遠い…」という方は、市役所はほかの公立施設にも配架されていると思いますので、お近くの公立施設にもぜひ足を運んでみてください!

市民活動センターの情報コーナーをご覧になったことがありますか?
こちらには、阪南市のパンフレットや、ほかの施設のパンフレットなどを配架しています。

ちょっとした空き時間などに、ぜひ市民活動センターの情報コーナーを見ていただけたらと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました