はんなん共創事業プランコンペ、いよいよです!

夢プラザ案内

第4回はんなん共創事業プランコンペのチラシが完成しました!

はんなん共創事業プランコンペは中高生部門と一般部門があり、毎回阪南市内の中学校・高校にチラシと回収BOXを設置させていただいています。

プランコンペは募集開始が2022年7月20日(水)からです。

詳細はホームページにある通りですが、アイデアが形になっていない方でも大丈夫です。
市民活動センターのスタッフがプランコンペまで一緒にお手伝いします!

今週末から来週にかけて、阪南市内の様々な施設でもチラシの配架が始まると思いますので、気になる方はぜひ手に取っていただけたらと思います。

【助成金情報】2022.7.14
更新しました!→こちらから
新規の情報は黄色で塗ってあります。

【夢プラザイベント情報】2022.7.14
更新しました!→こちらから
夏にかけて様々なイベントの開催が予定されています。
ホームページ内には登録団体のイベントのみ掲載していますが、配架には様々なチラシがありますので、近くをお通りの際はぜひ手に取ってご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました