【ブログ】夢プラザだより23号発行しました!

夢プラザだより

先月下旬に発行した、夢プラザだより23号をホームページにアップしました!
→関連ページはコチラ

ホームページにアップするのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

今回は、前日開催しました阪南ノスタルジー、井戸端α(アルファ)が表紙となっております。
こちらの報告も関連ページ・ブログに掲載されておりますのでご覧ください。

阪南ノスタルジー、井戸端α(アルファ)は今後、阪南市のほかの地域をテーマに行っていく予定です。
夢プラザでは、阪南市のほかの地域の写真や資料をお持ちの方を探しております。

🌟毎週金曜日はスマホの部屋🌟
 本日、13時からスマホの部屋を開催します!
 スマホの基本的な使い方から、ちょっとしたお悩みまでどんな相談でも大丈夫!
 ※内容によってはお悩みの回答が後日となる場合があります。ご了承ください。

 スマホ講座で分からなかった箇所のご相談もあればぜひお越しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました