あなたのアイデアの”種”をカタチにしませんか?

夢プラザ案内

阪南市市民活動センター夢プラザでは、市民の皆さんとまちづくりを一緒に取り組むための種シートがあります。

「アイデアあるけど具体的には形にできてないなぁ」

「こんなことって提案って言えるのかな?」

「こんなアイデアあるけど一緒にできる人がいないな…」

阪南市を元気にしたい!盛り上げたい!でも具体的に形になっていなかったり、人が集まっていない…などの漠然としたアイデアを種シートに書いていただけると、夢プラザでアイデアをカタチにするお手伝いをします。

ホームページのサイトはこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました